TOTAL: 67606 - TODAY: 25 - YESTERDAY: 22
BMW R100 オルターネイター
DSC01318
価格
永久磁石と単相交流発電機及びエレクトリックレギュレータ&レクチェファイアを組み合わせた450W大容量オルタネーターキットです。純正のフィールドコイルとダイオードボードは壊れることが多いですが、これは永久磁石&エレクトリックレギュレータ&レクチェファイアに置き換えることで、トラブルフリーを実現。ブラシもなくなるので、メンテナンスフリーにもなります。純正の構造で容量をアップしたものではなく根本的に異なる方式ですので、アイドリング回転数からしっかりと発電し、充電能力はノーマルの比ではありません。

※発電系の部品はすべて入れ替わります。純正の発電機、レギュレータ、ダイオードボートは一切使用しません。

※取り付けにはある程度の電気的知識が必要なため、当店での取り付けをいたします。
BMW R100 デジタルイグニッション
DSC01321
価格
電子点火は、クランクに取り付けられた電子光学トリガーおよび電子点火前進モジュールで、性能の低い BMW 点火ポイント、コンデンサー、機械前進ユニットを置き換え、以降のモデルでは電子点火制御ユニットとビーン缶トリガー ユニットを置き換えます。 この点火装置は、1970 ~ 1995 年のすべての BMW Airhead オートバイの点火システムを置き換えます。 シングルプラグエンジンとデュアルプラグエンジンの両方に設定可能です。 点火システムの配線を簡単にする既製ワイヤーハーネスの追加により、取り付けが簡素化されました。

「一度設定すればあとは忘れる」点火タイミングによりメンテナンスは不要です。 ドウェルと点火タイミングはどちらもドリフトがなく、永続的です。 磨耗した摩擦ブロック、コンデンサーの故障、閉止点、接点の焼けなどは過去の問題です。 ドウェル(ポイントギャップ)を調整したり、ポイントバッキングプレート(点火タイミング)を回転させたりするときに、熱いヘッダーパイプで手を火傷する必要はもうありません。
オリジナルの BMW Bosch オルタネーターとアップグレードされた 450W オルタネーターの両方で使用できます。

注: イグニッションコイルは含まれていません。
このシステムと互換性があるため、次のコイルを推奨します。
- Bosch スーパーコイル、6v x 2、各 1.5 オーム
- Dyna デュアルタワーコイル DC1-1 3.0 オーム「グリーン」
Motogadget m-unit blue
DSC01305
価格
【mo.unit blueの特徴】
●4~5ボタンのシンプルな操作性。
・車載ヒューズボックスの交換用。
10 個の回路は個別にデジタル監視され、回路に異常が発生した場合には遮断されます。 異常が解消されれば回路は自動的に復旧します。
・車両セキュリティアラーム。
(MO.ユニットブルーは車体のどの位置にでも取り付け可能です)
・デジタルフラッシャーリレー。 (オートオフ時間設定可能)
ウインカーランプをフェードイン、フェードアウト点滅できるmo.waveモードに設定することが可能です。
・ハザードランプ機能。
・ウインカーランプをポジションランプとしても使用可能。
・パーキングライト機能
・ボタンひとつでロービームとハイビームを切り替え(最大120ワット)
・様々な点灯・点滅設定が可能なブレーキライトモジュラー。
・緊急急減速時の緊急ブレーキランプ機能。
※急減速時にはブレーキランプとハザードランプが5Hzで点滅します。
・スターターリレー機能。 (ソレノイド付きスターターモーターでは最大30A)
・インテリジェントエンジンスターターシステム。
エンジン始動時にバッテリーからスターターモーターへ最大の電力が得られるように他の回路を自動で制御・管理します。
・デジタルホーンリレー。
・様々な設定が可能な2つの補助出力(AUX1/AUX2)。
・車両の各種診断(入力、出力、回路短絡診断など)
・mo.unitベーシック内蔵のLEDランプにより動作状況が確認できます。

〔製品仕様〕
寸法:ボックスの長さ/幅/高さ: 90mm/53mm/30mm
重量: 約。 110g
本体取り付け:M5ネジ×2本(ネジ間距離74mm)
動作電圧: 6V -18V ※12V電源システム推奨
スタンバイ電流:約450μA(0.00045A)
動作温度: -20℃... 80℃
入力回路:12系統
出力回路:10系統
(スタート出力とAUX2出力の2つの出力端子を備えています)
ディスプレイ: 23 個の内蔵 LED
Motogadget
DSC01314
価格
商品詳細
モトガジェットのモトスコープクラシックはクラシックな外観を持つアナログ指針タイプの多機能デジタルメーターです。ホワイトの盤面に赤い指針を持ち、この指針はステッパーモーターによって精密に制御されます。指針はレヴ・カウンター を示します。さらに内蔵された液晶パネルと4つのインジケーターランプは車両の様々な情報をライダーに提供します。

アナログ盤面・インジケーター・液晶ディスプレイ
盤面は0-8.000rpm、0-10.000rpmまたは0-14.000rpmの3種類から選択可能です。(画像は0~10,000回転の製品)

4つの高輝度LEDインジケーターはメーターに内蔵されていて、レッドのLEDは警告灯の働きをします。例えば、メーター内に設定された数値に達した場合(エンジン回転数、温度、油圧)や、メーターに接続された油圧スイッチや、その他のデバイスが作動した場合に点滅、または点灯してライダーに警告を促します。他の3つのLEDはウインカー、ハイビーム、ニュートラルポジションに使用されます。

仕様
・直径:85mm(ベゼル込み)
・インストール直径:80mm(ベゼルを除いた直径)
・奥行き:34mm 
(ベゼル部分を含めた奥行となります。ベゼル部分厚さ7mm  / ケーブルを除く)
・重量:約230g (ケーブルを除く)
・マウンティング メーター裏面にM4×3ヶのネジ穴
・作動電力:約200mA(負荷により変化)
・待機電力:約0mA
・作動電圧:9V - 18V
・動作温度:-20℃... 80℃

motoscope classicは、8,000rpm、10,000rpm、14,000rpmのエンジン回転目盛りで、ブラック、天然アルミニウム(銀)、ポリッシュのバージョンがあります。カラー、目盛り数の違いによって価格に変動はありません。
MORE TO COME
AdolescentDizzyHare-size_restricted
価格
MORE TO COME